インフォメーション

2017-03-19 16:18:00

一部の方には、ご心配をおかけしておりまして、誠に、申し訳ございません。。。

3月3日に入院、6日の日に左上葉肺の切除手術を施行、術後の経過も順調で11日に無事退院しました。(詳細は、FBにアップしておりますので、よろしければそちらをご覧下さいませ。。。)

 今、静養とリハビリに勤めておりまして、歩くこと、喋ること、そして、タンを出すことが最大のリハビリ、日々、実践しております。時には、疲れて、猫と一緒に寝ておりまして、猫三昧の日々を過ごしております。。。

 お店を早く開けて皆様とお喋りする事が一番の得策なのですが、未だ、肺の機能が修復中の為、時として、呼吸が苦しくなる事と、傷口が今、手術直後の痛みから、神経過敏状といって皮膚切開時の神経の過敏症状から、"ピリピリ、チクチク、ツンツン"とした痛み、帯状疱疹を患われた方は想像出来ると思われますが、あれ程の激痛は走りませんが、近い神経の痛みが続いております。薬は効果なく、温める事が一番の得策とのことで、空咳も続いております。

 そんな折り、公私共に、やらなければならない事、行かなければならない事が、3月末の週に集中しまして、ここは思い切って!! お休みとさせて頂きました。

 4月5日、新学期、新たな展示を携えて、 OPEN、再会の時を持てたらと思いますので、引き続きまして、ご支援並びにご贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。。。

ココットカフェ店主 増井敦子

 


1