インフォメーション

2016-06-10 08:37:00

 法泉寺先生(講師仲間なので)の展示、お陰さまで、先生のキャラとこの季節ならではのキィーアイテム、そして、何よりもブライスダウンで、多くのお客様にお越し頂き、先生の作品が新たな人の手に渡っています。

 そんな中で、お願いがございます。ココットはカフェギャラリーとして、展示している作品=作者とお客様が違和感無く溶け込めように、この空間を、眼に見えない空気感大切にして参りました。お客様もこの空間をとてもこち良いと思われ足を運んで下さいます。

 今迄の展示においては、1オーダーお願いして、この空間に中に身を置いて頂いて作品と作者の気持に触れて頂きたいと思っております。

今回の展示に関しては、先生の新たな船出に際して、今迄の商品を減らして、少しでも身軽にという後押しの思いから開催しています。

その為、他にお客様がお見えにならない場合は、作品のみの物販も考慮して、店頭ポスーターでも告知しています。

多々、他にお客様がお見えの時は、カフェとしての営業を意識した大人の対応をお願い致します。

 多分、作品の物販のみを求めてお越し頂く方は、言い換えれば一言さんと思われ、ココットでは常連様、それに準じる方と一緒に心地よい時を共有したいと思っております。買うだけを目的のお客様がお見えになると、自分育てた空間を土足で入られたように、寂しい気が致しますので、その所をご理解頂けたら幸いです。。。

 

 

2016-06-02 15:15:00
image.jpeg

一昨年、展示販売して、好評でした、講師仲間、法泉寺 玲子の手塩にかけたブランド、bon BRICOLAGEの展示販売となります。

新たな活躍の場を移すにあたりまして、今迄の商品が、プライスdhowして、お手頃価格で、再登場しています。

1