インフォメーション

2017-01-21 10:51:00
IMG_5506.JPG

何やかやございまして、、、当初の予定よりは大幅に遅れての18日(水曜日)〜三週間振りの、OPENとなりました。

又、今年も、もしかしたら? 今迄以上に緩やかに営業して参りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

ここ暫くは、お飲物のみの対応となりますが、来月18(土)19(日)のちよだ猫祭りの時には、オリジナル猫バウンドご用意致しますので、乞うご期待の程を!!

 

2017-01-06 14:32:00
CNT-0019617-01.jpg

 何でも昨年は"60年に一度の申年"の年は、申が大暴れする年との事で、国内のみならず、EUのイギリス離脱から始まり、まさかの?トランプ大統領の誕生、世界の政治経済、治安、戦争による難民受け入れの問題と、今後における様々な改革、改造の問題が露見した年のように思えます。

 今年は酉年なので申よりは心穏やか過ごせると思っていた矢先、年末"申酉共賑やかな年になると阿部首相が言っていたのが"耳に残りました。皆樣方におかれましては、無事、新年を迎えられたことと思います。

  私事ですが、作秋の肺炎入院以降、肺の病気に引っかかりまして、検査の日々が、相間合い迄続いておりまして、学校が狭間になる2月末〜3月にかけて、もしかしたら? 外科の手術をする必要性がここに来て出てまして、そうなりますと、2〜3週間程お店の方をお休みするかも知れませんので、年明け〜3月迄は、今迄以上に緩く営業、並びに展示をさせて頂きたいと思いますので、春迄は、ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。。。それでなくても緩く営業しているのに、さらに緩くなるとどうなるか、不安な不文もございますが。。。

 新年は、当初の予定より少し遅れまして、来週の11日、水曜日からSTARTとなります。

又、引き続きまして、ご贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。。。

1